SSブログ

「Everyday、カチューシャ」PVやっと見ましたよ。 [その他]

やっとネットで見ましたよ。
元気になる感じで良いですねぇ。

今までのPV見た人にはなるほどですね。

若い女の子たちがこうした元気を
いろいろな人たちに与えてくれれば
それはそれで良いじゃないですか。

細かいことにおっさんこだわり無しです。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

Live

クククッ。観られました!
今回のPVもなかなかいいですよね。ヘビローとポニシュシュを合わせたような感じで・・・。元気と笑顔がでますよね。
by Live (2011-05-28 21:03) 

Santa

>Liveさん
ん、ん。
いいわ(^_^)
元気になるよね。
笑顔になれるよね。
今の日本に大事なことですよ。
by Santa (2011-05-28 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。