SSブログ

土曜日午前の部最後のミッション [買い物]

米を買ったあと、ペットボトルのお茶を買いに
ディスカウントストアへ行きました。

お茶や水の制限もなくなり、やっといつものように買うことが
できるようになりましたが、品数はまだ少ないものもありました。
買って少しうろうろと。

見切りのところでこのようなものを見つけたので
買うことにしました。
mini_110528_1853.jpg

mini_110528_1854.jpg

リキュールで味も香りも素敵で、紅茶に入れても良いし、
お菓子作りにももちろん。
いろいろと香り付けに使えます。

昔は炭酸水に入れて飲んでいたりしました。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Live

このお酒は初めて見ましたよ。
これって、味的には甘いんでしょうか??
by Live (2011-05-28 20:38) 

Santa

>Liveさん
Liveさんにもそういうものがあるんだ。
( ・_・;)。
お菓子の世界では普通に使いますよ。
甘いですけどしっかりしたアルコールで
好きなんですよ。
どうです一口(^_^)
by Santa (2011-05-28 20:42) 

Live

なるほどー。甘いと飲み口が良さそうで、軽く酔うには良さそうですね。そんなに私はボキャブラがないので、知らないことは山ほどありますよ。
by Live (2011-05-28 21:24) 

Santa

>Liveさん
へへ、それでもいろいろ知っているじゃないですか。
いろいろ経験しているじゃないですか。
また聞かせてくださいよ。面白い話。
by Santa (2011-05-28 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。