SSブログ

とりあえず飲みましたよ。ペプシドライ。 [こだわりの品]

早速帰り道のコンビニで買ってみました。
こういうの最近買って飲まないですからね。
mini_110524_2001.jpg mini_110524_2002.jpg

良く冷やして飲みましたよ。
すっきりして炭酸効いてます。
甘さもあまりなくて良いかな。
見てのとおり100mlで21kcalです。
甘くない分良いかもね。
何かカクテルや料理に使えそうな気がする。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

Live

コンビニへ行かなくちゃ!実はコーラ好きなんです。
by Live (2011-05-25 02:53) 

Santa

>Liveさん
コーラ好きなんだ。
ペプシ派それともコーク派、それとも
私はあまり炭酸系飲まないので、
飲み慣れている人と違うかもです。
一度飲んでみてください。

by Santa (2011-05-25 09:45) 

Live

アジアだとペプシですね。それ以外だとコークでしょうかね。
夏場は炭酸を飲む事が多いです。
by Live (2011-05-25 12:21) 

Santa

>Liveさん
それってどうしてなの?
味が違うの?
by Santa (2011-05-25 14:00) 

Live

コーラもビミョーに味が違っていて、アジアのコークって甘い味が強いように思うんですよ。自論としては、7upが普通に売っている国ではコークで売っていないところではペプシなんですよ。
by Live (2011-05-28 11:19) 

Santa

>Liveさん
ややこしい。わからん。
今度じっくり聞きますよ。
7UPだすんだもの(^_^)
by Santa (2011-05-28 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。