SSブログ

明日25日はワーキングランチです。 [お仕事]

上司と共に丸の内まで。
ホテルでワーキングランチです。
緊張するなぁ。
洋食は嫌いじゃないけど…作法で粗相みたいな(^^ゞ
書類の準備はしていないから準備しないと。
ある程度説明するのは上司だからその間に私が
食事をしておきましょう。
なんだったら上司のおかずも取って食べてしまおうかなんて…
冗談ですよ、冗談。

てなこといっていないと緊張して寝られないし、
お腹痛くなっちゃいますからね。
昼間からワインとか飲むのかな…
飲むと直ぐに顔に出るし、眠くなるし…
メニューは何だろうか。
さ、早いところ寝ないと明日起きられないぞ。
今夜は涼しい〜よく寝られますね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

Live

パワーランチって、説明する人より議事メモを取る人の方が大変なんですよね~。何せ説明の時は基本食べないですけど、その後の意見交換なのか雑談なのか判らない場面で食べながらですからね~。残すと失礼になるし忙しいですよね。
by Live (2011-05-25 02:49) 

Santa

>Liveさん
なんか行きたくなくなったよ。
大変そうじゃないの。
記録も取れない、食べられもしない、なんて。
お腹痛いです。
by Santa (2011-05-25 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。