SSブログ

こりゃ今日も暑そうだよ。 [その他]

日の出が早くなって日の入りが遅くなってきた。

昼間は事務所内も節電とかで暑いよ。
扇風機回してもどうにもならない。
外の空気が気持ちいいこと。

こりゃ、今日も明日もきっと暑いと思うな。

そろそろガリガリ君でも食べて涼しくならないと
職場にはいられないな。

仕事中は短パン、素足が良いなぁ。
ダメですかねぇ、上司殿。

冷やし中華も食べたいし、素麺、冷や麦も食べたくなる時期だなぁ。
やっぱりかき氷かな。今年濃さは氷宇治金時白玉入りを食べよう!

はぁ〜もう一寝入りしますかね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Live

今日は朝から暑いですよね~。まぁ風があるので、幾分いいですが、埼玉の高温の名所の熊谷は30度の予報だとか・・・。
オフィス内でクライアントに合うとき以外はTシャツ、短パン、サンダルでもいいように思いますけどね。
by Live (2011-05-20 10:35) 

Santa

>Liveさん
理解あるなぁ(笑)
仕事の気分じゃないね(笑)

いよいよ暑い季節がやってきますね。

今年あたり少し暑さで食欲なくなると良いんだけど。
暑いと俄然食べてしまいますから。
by Santa (2011-05-20 10:57) 

Live

いやいや、仕事をしてもらうために楽な方がいいでしょ。
ラフを認めて、効率が上がればOKですからね。洋服は
仕事してくれませんから。
私も中東慣れしているせいか暑さで食欲は落ちないですが、
多湿になると落ちるかなぁ。
by Live (2011-05-20 11:20) 

Santa

>Liveさん
そりゃそうだ。
まだまだ形式?を重んじる人は多いのよね。
別に悪いとはいってないけど。

中東慣れか…聞いたところで暑さはわからないよね。
行ったことがない人にとってはものすごい暑いと言うだけで。
多湿はいかんなぁ。なんてったて湿疹あせもが辛いもの。
by Santa (2011-05-20 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。