SSブログ

胸の谷間が眩しい季節♩♫♪ [通勤電車編]

いよいよ暑くなってきましたね。

通勤電車も暑く、男性も女性もだんだんと夏仕様の服に。

そして、女性の肌もだんだんと露出し始めてきました。

山手線、私が偶然?(誰がなんと言おうと偶然)立った目の前に

座っている女性は下を向いていた。

歳はちょっとわかりにくいがなんとなく、なんとなく小雪に似ている?

ここらあたりは妄想ですな。流してください。

その胸元は結構…あ~胸の谷間が上から見える。見えるじゃないですか。

私はサングラスをしているから視線は気づかれないな。

携帯をいじっている振りして、ちらり、ちらり、ちらり…

とうとうジロ見。サイズは…言わない。言えない。言いたくない。

あ~あ。隣の席が空いてしまったので、私はその女性の隣に座ってしまった。

そして、浜松町で彼女は去っていったのでした。

あ~週末の疲れた身体と心に活力をくれた君に感謝!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 6

Live

サングラスもかけてるは人眩しくなくて、周りの人からは透明の普通の眼鏡に見えるようになると、面白いでしょうね。
これぞ、本能は眼鏡の内側にありですね。
by Live (2011-05-20 13:25) 

Santa

>Liveさん
なんてことを。
でもさ、男の人でサングラスかけている人は少ないですよ。
視線気をつけないと。私の場合はほとんど見ていますから
だめだね。視線と言うより顔がそこ向いていますから。
by Santa (2011-05-20 14:33) 

hirosan

貴兄のサングラスは総て見通せるんですね・・・・
何処製ですか・・・掛けてみたいですね♪

それにしても疲れが吹っ飛ぶなら好いですね!
by hirosan (2011-05-20 16:05) 

Santa

>hirosan
いえいえ、見通すことはできず、最後は心の目で
見るのです。本人のいやらしさがその光景を
増長させるのです。つまり妄想かも。
いえいえ見えている谷間は現実です。

つまらない男の性でしょうか。
男などたわいないことで浮き沈みするものです。

この先長生きするために必要な
ことかも知れませぬ。

下らぬ話でどうも失礼いたしました。

コメントいただきありがとうございました。
by Santa (2011-05-20 16:33) 

Terry

キャバでは「胸の谷間チラリ」はセット料金に含まれますが、こっちはなんたって素人ですから1,000円の価値はあります!
「胸の谷間」だけでご飯3杯食えそうです!
by Terry (2011-05-21 13:00) 

Santa

>Terryちん
ん、やっぱりTerryちんだわ。

by Santa (2011-05-21 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。