SSブログ

今日はものすごい暑さでした。 [OFF編]

連休最後の日がこんな良い天気だなんて。
ものすごい暑さでしたね。
ジーンズはいていましたが、短パンをはきたくなりましたよ。
家から文教大学まで歩き、帰ってくるのが辛かった。

空は夏の空でした。
mini_110508_1606.jpg

明日から日常が戻ってきますね。
身体が着いていくのにしばらく時間かかりそうです。

タグ:夏空
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Live

今日はホントに暑かったですね~。
Gパンに七分袖で歩いて出かけたら、額に汗だし、
全身汗まみれになりましたよ。今日はTシャツに短パンが
正解だったようでした。
こんな日は、エアコンかけて車がよかったかも・・・。
by Live (2011-05-08 23:09) 

Santa

>Liveさん
今日はちょっと無理?して歩いたら、
いやいやか(^_^)疲れました。
暑さにやられたね。

クルマエアコン入れましたよ。
風気持ちよいのですが、
クルマの中暑すぎでした。
by Santa (2011-05-09 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。