SSブログ

文教大学東日本大震災チャリティコンサート [イベント]

午後1時30分に文教大学に到着。
途中で帰ろうかと最初から思っていたが…
4時近くの最後までいることになった。
つまり楽しかった。
とても楽しい時間であった。
mini_110508_1427.jpg
前半は歌でなかなか良かった。
自分も歌いたいくらいだったよ。

和太鼓
mini_110508_1453.jpg
休憩はさんでのパフォーマンスはまた良かったねぇ。
mini_110508_14510001.jpg
和太鼓は体中にその振動が伝わってきましたよ。

管弦楽も良かったね。こうした音楽は久しぶりに聴きましたよ。

ピアノアンサンブルはまた良い選曲でした。
ディズニーのメドレー、ルパン三世など
mini_110508_1516.jpg

最後はストリートミュージシャン
mini_110508_1534.jpg
昔思い出すなぁ。

いずれにしても大学生のみんな、大学生なりにいろいろと
頑張っていました。今の私よりずっとずっと素晴らしいと
思いました。
これからも震災復興のために何かできることを
私の分まで頑張ってくださいませ。
今日はどうもありがとうございました。








nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Live

なんか、文化的じゃないですかぁ。
学生さんも頑張ってますね。
by Live (2011-05-08 23:06) 

Santa

>Liveさん
ちょっと部活動したくなりました。
ま、どうせいつも欠席になるんでしょうけど(^_^)

学生頑張っていますよ。
彼らなりに頑張っている姿が
良かったです。
私なんかより十分偉いですよ。
by Santa (2011-05-09 02:21) 

新危機管理研

太鼓だけではなかったのですね。
一通りあったのは良かったのでは。
by 新危機管理研 (2011-05-09 08:49) 

Santa

>新危機管理研さん
楽しいひと時でした。
こういう機会も大事にしないといけないですね。
by Santa (2011-05-09 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。