SSブログ

5月3日のお昼は「生香園」新館でした。 [グルメ]

結局天気も怪しいし、車を止めたところから近いということもあり、
さらに1時過ぎとはいえ空いていたので、「生香園」新館に入りました。

mini_110503_1317-1.jpg

mini_110503_1318-1.jpg

前菜 三種の冷菜盛り合わせ
mini_110503_1322-1.jpg

エビのマヨネーズ和え
mini_110503_1324-1.jpg
エビはぶりぶりで大きいし、しつこくなくいくらでも食べられる感じ。

小籠包
mini_110503_1330-1.jpg
中から肉汁が…

春巻き
mini_110503_1331.jpg
外はかりかり中は味がしっかり。

五目つゆそば
mini_110503_1342.jpg
味はしっかり野菜がいっぱい。

海鮮焼きそば
mini_110503_13420001.jpg
見てのとおり具が大きく、量が多いの。美味い!食べきれない。

このほか
やきめし ご飯のパラパラ感が良いのよ
杏仁豆腐 冷たい!ものすごく冷たくて美味しかった。良い風味でした。
をいただきました。

こちらは本館
mini_110503_1415.jpg

mini_110503_14150001.jpg

mini_110503_14150002.jpg

周さんもいらっしゃいました。
中華街へ行かずとも美味しく中華料理を食べることができました。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ken_jp

さすがグルメ
生香園といえば周富輝ではないですか
この間 一緒に行った
香港亭とはえらい違いですねえ
もちろん奥様と一緒だったんでしょうねえ!?
by ken_jp (2011-05-04 05:08) 

Santa

>ken_jpさん
…なんのことやら…はて、はて…
by Santa (2011-05-04 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。