SSブログ

結局中華街までは行くことができず [OFF編]

12時頃鈴ヶ森を出て横浜中華街へ。

しかし、国道15号もなかなかの渋滞。
さらに、みなとみらい界隈の渋滞がひどく、
お昼も過ぎお腹がすいてしまいました。

もう1時過ぎ、渋滞もひどく山下公園
横浜中華街方面はさらに厳しいと判断し、
馬車道へ行くことにしました。

天ぷらかな…それともカツかな、それとも…何にしようかな。
馬車道の路上駐車はすぐにOKでした。
何を食べようか歩き始めたのでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。