SSブログ

越谷レイクタウンアウトレットでのお買い物 前編 [こだわりの品]

私の第一の目的はTUMIでのお買い物。

ちょうどお店のオーブに間に合いました。
ということで早速買っちゃいました。

こちらのバッグ2点。
ショルダーベルト付き10,500円マチは小さめ。
mini_110429_1347.jpg

もう一つがこちら8,400円。
ショルダーはありませんが、中にはいくつかの小物スペースが。
mini_110429_1349.jpg

20%、30%という具合で安くなっているものがありました。
また行ってみたいです。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 4

Live

TUMIへ行かれたんですね。
これは、もしやお散歩用iPad入れ?それとも奥方様用?
どう見ても通勤バッグにはなりそうにないですよね。
ビジネスバッグは、やっぱり高かったのでしょうか?
by Live (2011-04-29 20:13) 

Santa

>Liveさん
ビジネス系は元が元の値段ですから、
つまり安くなっていても高いと。
iPad(?_?)…なんのことやら…
買ってみたもののどうでしょうか。
by Santa (2011-04-29 20:45) 

店員佐藤

私もTUMIに行ってきました。
新作のショルダーバッグがほしー。
by 店員佐藤 (2011-04-30 09:11) 

Santa

>店員佐藤さん
でも、高いよね(^_^)
10時一番で私はお店に入りました。
そのころ佐藤さんは…食べていましたね(^_^)
by Santa (2011-04-30 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。