SSブログ

越谷レイクタウンアウトレットでのお買い物 後編 [買い物]

アウトレット2階にスタバがあり、その店に入ったのですが、
その際にスタバのアウトレットがありました。

タンブラーなどが30%引きになっていました。
ということで私が買って来たのはこちら。

シグネチャーキャンバストートM 2,200円
mini_110429_1559.jpg

Starbucksマイバッグポーチ エコバッグですね。1,600円×2個
mini_110429_1600.jpg

それと
ウォーターボトルモスグリーン8oz 1,900円

いずれも元値なのでそれぞれから30%引きとなります。
ちょっとしたお得感ありましたね。
いつも何かこうしてやっていてくれると良いんですけど。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 6

Live

スタバにOutlet品があるんですかぁ。コーヒー豆も安くなっているのでしょうか?って、Santaさんは売るほどコーヒーがあるので買うわけないですよね。
by Live (2011-04-29 20:31) 

Santa

>Liveさん
型が古くなり、在庫の処分ですね。
隣に豆がありましたが、
これはちがうということでした(^_^)
私も欲しかったのですがね。

豆やVIAはほとんど無くなりましたよ。
今探しているのはコーヒーグラインダーの
良いものを安くと思っているところです。

by Santa (2011-04-29 20:47) 

Live

コーヒーグラインダーですかぁ。まぁ好みはあると思いますけど、デロンギよりカリタの方が良さげですよ。Amazonで15k円くらいで珈琲屋さんにある形の物がありますね。
by Live (2011-04-29 21:33) 

Santa

>Liveさん
カリタとメリタ、デロンギではなく探しています。
スタバのものを持っていたのですが、
回収対象品になってしまったので無くなってしまいました。
業務用ではメンテがめんどくさいし…
手でぐるぐるしていた時代もありましたが、
今は面倒なので電気でガッーとしたいわけです。
イワタニのミルサーも使いましたが…
似たようなものですけど…
そうはいってもメーカーはそれほどないですから。
急がずで探しています。
by Santa (2011-04-29 21:37) 

Live

クックク、同じのを使ってたんですね。コードを入れておくと
突然動き出したりするんですよね。
今はインスタントしか飲まないのでミルは使わないですが、ホントは京セラで電動の物が出るといいなぁと思っています。
by Live (2011-04-29 23:22) 

Santa

>Liveさん
おんなじ?いやだなぁ(^_^)
しかし残念でした。

京セラ、ね、セラミック刃の出ないですかね。
by Santa (2011-04-30 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。