SSブログ

3時に関内から事務所に戻りました。 [お仕事]

お仕事は順調に進み予定よりも早く

事務所に戻ってまいりました。

とっても風が強く、こういう日に限ってコンタクト。

結構辛かったですね。

久しぶりに関内でしたが、連休前だからでしょうか、

あまり人も多いという感じではなかったですね。

桜木町で少しゆっくりしたかったなぁ。

今週は明日でいよいよGW突入ですね。

私は暦どおりなのでこれと言って…

たんたんとお仕事ですかね。

とりあえずは今日早く帰ることにいたします。

とっても疲れましたもの。


タグ:関内 桜木町 GW
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Live

桜木町に何かあるんでしょうか・・・。
赤レンガ倉庫方面か、Queen's Squareですかね。
そういえば桜木町の山側のガードしたに餃子の王将が
ありましたね。

by Live (2011-04-27 17:32) 

Santa

>Liveさん
赤レンガ倉庫方面か、Queen's Square
おしゃれでいいよねぇ。
ここらあたりも久しく行ってないです。
例のにんにくの店Queen's Squareにありますね。
一人で行ってみようかな。
なんて一人じゃいかなぁい(笑)

by Santa (2011-04-27 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。