SSブログ

昨日の雨が嘘のようです。 [OFF編]

朝から良い天気です。
昨日は風と雨がひどく、時折ものすごい風と雨でした。

今朝はなんと良い天気なんでしょうか。
朝からとても気持ちよいです。

これから法事のためお出かけとなります。

さ、支度して行くとしましょうかね。

そうそう私の所は市議会議員選挙でした。
朝は間に合いそうにないので、帰って来てから
選挙へ行くことにいたします。

みなさんも是非行きましょうね。

タグ:法事 選挙
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Live

今日はホントに昨日の嵐が嘘のように穏やかに
晴れて青空ですね~。
暖かいから暑いくらいの陽気で、お出かけ日和ですよ。
by Live (2011-04-24 10:09) 

Santa

>Liveさん
良い天気でした。
しかし、こちらはいま、曇り空怪しい天気となっています。
by Santa (2011-04-24 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。