SSブログ

ものすごい雨で目が覚めた。 [その他]

あ〜なんか急に雨脚が強くなっています。
雨で目が覚めました。
今日は一日強い雨なんでしょうか。

今日は忙しいです。
朝はいつもの米屋に行き米を精米してもらいます。
その後、いつものスーパーへ今週の買い物となります。
買い物終了後は下丸子の友人宅へ行くことに。
そりゃまた家からは遠いんですよね。
行けば飲んで食べて…疲れて寝て、食べて飲んでみたいな(^_^)
その次の日もありますから飲み過ぎず、食べ過ぎずに。

さ、もう一度寝てきますかね。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Live

朝からもの凄い雨で、この時間も横殴りの雨が窓を叩きつけて
ます。でも雨って横殴りっていうけど、縦殴りって云わないん
でしょうね。
by Live (2011-04-23 10:16) 

新危機管理研

また、雲行きが怪しくなってきましたね。
これから出かけようとしているのに。
by 新危機管理研 (2011-04-23 10:57) 

ken_jp

今日は一日中こんな天気なんですかね
休日なのにアクティブですね 相変わらず!
黄金週間終わったら また3人でやりましょう
あれを?!
by ken_jp (2011-04-23 11:38) 

Santa

>Liveさん
そんなこと言ってる場合じゃないですよ。
降ったり止んだり…繰り返しで、
降るときはものすごい勢いで降っています。

>新危機管理研さん
今日はダメですね。
私もこれから出かけます。

>ken_jpさん
了解しました。
体調良く、都合良いときにやりましょう。
by Santa (2011-04-23 12:05) 

Terry

明日は良い天気だよ。元荒川の土手をウォーキングするには絶好ですよ。
by Terry (2011-04-23 12:24) 

Santa

>Terryちん
明日は用事で出かけなければならないんよ。
歩く暇はないね。残念。
by Santa (2011-04-23 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。