SSブログ

4/26(火)開催:さいたまを身近に★iPhoneアプリ「つい、盆栽。」発表イベントのご案内 に当選! [Mac]

ホホホ…

 


Santa様

大変お世話になっております。
○○○○です。

この度は、さいたまを身近に★iPhoneアプリ「つい、盆栽。」発表イベントにお申込
み頂きありがとうございました。

お申込みいただきました、本イベントに当選いたしましたのでご連絡いたします。

 

 


ということでイベント参加してまいります。

 

アプリの詳細はこちら

http://zaq.ne.jp/twit_bonsai/

実際はとてもとてもできないからこういうので盆栽

育てている感じがいいかもね。

それでも枯らしてしまいそう(笑)

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 2

Live

なんだか急に老け込んだような・・・。
きっと最初の数日は世話をして、後は忘却の彼方へ行ってしまいそうな・・・。三日坊主ならぬ三日オヤジになりそうですよ。
by Live (2011-04-21 19:01) 

Santa

>Liveさん
ご隠居と言われて久しく…

どうしてわかるの(^_^)
枯れたり、見栄え悪くなったらリセットしちゃうかな
(^_^)(^_^)
by Santa (2011-04-21 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。