SSブログ

越谷レイクタウンアウトレットオープンは… [買い物]

越谷レイクタウンアウトレットのオープンは
4月29日です。

くわしくはこちらのサイトを
mini_110417_1241.jpg

mini_110417_1255.jpg

また周辺道路は混雑しますね。こりゃ電車利用が一番かもしれない。
気に入ったブランドはありますでしょうか。
私はちょっと気になるのが…ちょっとね。
せっかくですから、いつかは行ってみたいと思います。

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 7

Live

三井さんも頑張ってますよね~。
でも、もうOutletも飽和状態のように思ってしまいます。
うちの周りも車で30-45分で多摩、ららぽ横浜、グランベリーモールと3つもありますから。まぁグランベリーだけは三井じゃないですけど、似たり寄ったりですね。
by Live (2011-04-17 23:15) 

Santa

>Liveさん
ここも三井系じゃないんですよ。
だからブランドがちょっと変わっています。
私はTUMIが入っているので、
気になっているんですよ。
行ってみますけど、ものすごい人でしょうね。
by Santa (2011-04-17 23:26) 

Live

なるほど、ここはレイクタウンに習ってAEON系なんですね。
TUMIかぁ。どのくらい安くなっているのか期待大ですね。
御殿場で見たときは、確かに安さはありましたがやっぱり高かったです。
by Live (2011-04-17 23:40) 

Santa

>Liveさん
そっかぁ…やはり高いですか。
安くても高いというこの現実…
つまり買えないということでしょうかね。
しかしここはオープニング記念ということで
なんとか、ひとつ、よろしくお願いしますよ。
by Santa (2011-04-18 00:19) 

Live

TUMIも毛皮と一緒で300万のものが150万っていうのと
似たようなところですよ。確かに安くはなっていますが、
庶民に遠い感じです。
by Live (2011-04-18 00:30) 

夏海

もうすぐオープンですね^^
連休入るし、周辺の渋滞を考えると、しばらく近付けないなぁ~
電車で行くのが良いかな?^^;
by 夏海 (2011-04-18 08:41) 

Santa

>Liveさん
そうなんですよね。
たわいのない小物でも…

>夏海さん
車だったらかなり早く行かないと。
電車が無難ですね。
by Santa (2011-04-18 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。