SSブログ

結局越谷レイクタウンまで歩きました。 [OFF編]

良い天気と気持ちよさにつられて?
ついつい歩いてしまいました。
途中で水を補給しながら…のんびりと。
帰りも歩こうかなと思いましたが、
歩きすぎは身体に良くないでしょうから
電車で帰って参りました。
mini_110417_1354.jpg
歩いたのはなんだかんだで10キロ近くになりました。
あ〜良い運動になった。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Live

今日も天気が良くてまぁまぁの暖かさでしたが、日没後は急激に寒くなって、ちょっと真冬っぽい多摩南部です。
10km徒歩だと1時間半~2時間くらいですかね。もちろんレイクタウンでは給珈琲ですよね。
by Live (2011-04-17 23:19) 

Santa

>Liveさん
そうそう2時間ちょっとですかね。
途中写真撮ったり、神社でお参りしたりして
いましたから。

給油じゃなくて、給珈琲(^_^)
アハハ…アハハ(^^ゞ
by Santa (2011-04-17 23:24) 

新危機管理研

昨日は暖かったので軽く一汗かいたのでは。
心地良い歩きですね。
給珈琲のため電車にのっのでは。
by 新危機管理研 (2011-04-18 10:21) 

Santa

>新危機管理研さん
汗をかくまでにはいたらなかったですね。
ぼちぼちの歩きだったので。
それに湿度も低かったようですし。
給珈琲のためではなく、歩いて帰る気力が
失せていました。
なさけなかぁ~。
てな具合です。
by Santa (2011-04-18 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。