SSブログ

12か月点検終了しました。 [クルマ]

午前中かかってしまいましたね。

特に悪いところは無かったようです。
エンジンオイルとフィルターを交換。
タイヤをローテーション。
フロントワイパーの交換。
後は点検・調整でした。

タイヤの溝が少し減っているため半年後には
交換しなければならないかもしれないです。
タイヤは高いなぁ〜だけど交換しないといけないし。

5年保証のバッテリーは3年経過、
さすがBOSCH。大容量タイプに代えているため
まだ余裕ですね。

とりあえず点検が終わって良かったです。

しかし、来客はものすごく少なかったですね。
地震の影響で車種によっては納期も…
補助金も終わって、来る客も少ないというところでしょうかね。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

Live

点検も時間がかかるんですよね。年点検だと大体90分ですが、交換物があったりすると2時間コースになりますね。
今日は地震影響で時間がかかったのかもしれないですよ。
by Live (2011-04-16 21:39) 

Santa

>Liveさん
全くその通り。
90分の所、地震と交換物で2時間でした。
ま、しかたないですね。

by Santa (2011-04-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。