SSブログ

昨日は無事に日本橋でのお仕事をいたしました。 [お仕事]

上司とともに3時少し前にクライアントに到着。
受付手続きを済ませ、別室へ。

早速用意した資料とデータCD-ROMを準備。
しばらくして担当の方がお見えになり、
早速資料説明となりました。

おおむね30分ほどで説明も終わり、
特段厳しい質問もなく、ホッといたしました。

次回進捗までしばらく時間があるので、
その間に改善点と解決策を書類にして準備することになりました。
しばらくの猶予はありますが、そうかといってもたもたしていられません。

とりあえず今日無事説明が終えられ良かったと思っています。

帰りに上司と東京駅まで歩きましたが、
地下街はなんだかいろいろとリニューアルするようで
さっぱりわからなかったです。
しばらく行かないとよくわからなくなる東京でした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。