SSブログ

夕方雨 [通勤徒歩編]

夕方暗くなって雨が降ってきました。
何か{{ (>_<) }}感じもいたします。

そして今の時間夜10時を廻ったところでみぞれのようです。
どおりで寒いわけだ。

明日は用があって会社おやすみいただいております。
朝からの用ですが、寒いと嫌だなぁ。

今日は早く寝たいと思います。

タグ:みぞれ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

新危機管理研

毎日の通勤お疲れさんです。
頑張ってください。
by 新危機管理研 (2011-03-23 22:30) 

Live

多分、薬の補給で病院なんだと思いますが、
まさか給油年休じゃないですよね~。
GSはだいぶ空いてきたみたいですよ。
by Live (2011-03-23 22:35) 

茶の間おじさん

北海道→北電の言い訳「同社広報担当者、非常に言い方が難しいが、北海道の世帯が今節電をしてもこの供給電力量が増えるということはない。しかし、だからといって『節電を勧めない』と言っているわけではもちろんない。節電自体は悪いことではないし、この事態に関わらず電力の無駄使いをしないような働きかけというものは今までも継続的にお願いしている」とコメントする。
なんだそうどす。

電力以外の医療品が未だに届かんのです。
by 茶の間おじさん (2011-03-23 23:58) 

Santa

>新危機管理研さん
ありがとうございます。
このお言葉を励みに、先ず、通勤がんばります。

>Liveさん
よかったぁ。
早速今日にでもガソリン入れたいです。

>茶の間おじさん
クスリが被災地に?それとも…
大変なことですよね。
慢性病患者にとってはクスリは命ですものね。
被災地に届けられている量は単位がトンですものね。
ビックリですが、それでも足りないんでしょう。
by Santa (2011-03-24 04:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。