SSブログ

家に帰ることができた私は良かったのかもしれないです。 [その他]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 4

夏海

昨日は主人の迎えに5時間かかりました。
電車が動いてないし、どうにもならなかったですから。
暗いなか、歩いている人をたくさん見掛けました。
帰りつくに手段が歩くしかなかったのでしょうね。
Santaさんは帰宅出来て良かったですね^^;
by 夏海 (2011-03-12 17:23) 

Santa

>夏海さん
そんなにかかったのですか(>_<)
ホント、暗い中いっぱい歩いていました。

私が電車で帰られたのは良かったことです。
by Santa (2011-03-12 18:16) 

Terry

ラッキーだったよ。昨日は出勤日でさあ、午前中は帰宅できなかった人を(2組埼玉方面 ロング)乗せました。朝8時台、神田で乗せた女性2人組は乗ってくるなり、「ラッキーラッキー」と大騒ぎでした。
by Terry (2011-03-13 12:20) 

Santa

>Terryちん
人の役に立ったようで何よりです。
終日運転頼みます<(_ _)>
私も頼めば良かったかな。

でも、地震直後からものすごい渋滞でしたよ。
感染はこうした災害の規制道路に指定されて
いますからね。

クルマを運転の人は気をつけましょう。
by Santa (2011-03-13 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。