SSブログ

私はサンド大好きですが、店舗数の実感は日本ではないですね。 [News]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 4

Live

店構えが地味ですからねぇ。あまり目だ立たないから
少なく思えるんでしょうね。意外とこまごまとあるんですよ。
といっても、欧米のように近距離に点々とはないですけどね。
by Live (2011-03-08 18:40) 

Santa

>Liveさん
どうしてもマクドナルドの方が目について…
たまーにSUBWAY行くのですが、
昼の時間帯は混んでいて、
不慣れな客がいると時間がかかってしまうので、
そういうときは時間をずらしたりしています。
by Santa (2011-03-08 20:49) 

夏海

私は不慣れな客のひとりかもしれません^^;
初めて食べた時は海外で
何だかシステムが分からず?でドキドキしました。
by 夏海 (2011-03-10 08:34) 

Santa

>夏海さん
いろいろオーダーできるのですが、
決めて、すべてOKで作ってもらいます。
わからないととてもどきどきしますよね。
by Santa (2011-03-10 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。