SSブログ

夕方は打ち合わせでした。 [お仕事]

来客があり、応接での打ち合わせとなりました。

なんかちょっと眠かったのですが、上司との対応でしたので、

居眠りなんてもってのほか!

ということで眠い目をこすりこすり、なんとかがんばりましたが、

メモを取るの忘れていました。

ていうか眠くてメモが取れませんでした。

あとでこういうメモが大事になるんですよね。

ま、いいか。思い出せない。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

Live

私も良くありましたよ。眠くて手と脳が停止していること。
でも、議事録頼まれると、睡眠学習ではないですが、
全部出てくるんですよ。まぁ、普段からメモを取らない、不良な
会社員でしたけどね。
by Live (2011-03-08 17:37) 

Santa

>Liveさん
すごいよ。
そんなこととても無理無理。
メモが取れないとやはりダメですよ。
by Santa (2011-03-08 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。