SSブログ

桜もち [その他]

桜もちが食べたい。
ああ、桜もち
SN3L0015.jpg
新宿花園饅頭の桜もち

サクラの葉の塩気とあんこの甘さが絶妙。
サクラの香りがまた春を感じる。
なんて、ただ食べたいだけ。
見るだけなんて、無理。絶対無理。

タグ:桜もち
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Live

桜餅って、葉っぱを外して食べる方もいらっしゃるようですが、
やっぱり一緒に食べてこその美味しさがありますよね~。
by Live (2011-03-05 23:33) 

Santa

>Liveさん
好き好きだからしょうがないけど、
やはり葉っぱといっしょがいいですねぇ。
京都・渡月橋の所にある桜もち食べたいです。

by Santa (2011-03-05 23:43) 

新危機管理研

甘党ですね。
私は甘いものは遠慮がち。
唯一はアルコール(酎ハイ系)になってしまいました。
今晩眠れずに。

by 新危機管理研 (2011-03-06 01:43) 

Santa

>新危機管理研さん
気がつきませんでしたが、私甘党?
ということは新危機管理研さんは
辛党ってことですか?!
アルコールも長い友だちになりますね。
長い夜を楽しんでください。
by Santa (2011-03-06 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。