SSブログ

中華街から山下公園へ [OFF編]

中華街でお腹がいっぱいになり、ちょっと散歩です。
中華街をぬけて山下公園へ。

かもめのすいへいさん♬
SN3L0922.jpg

氷川丸
SN3L0923.jpg
SN3L0924.jpg
海はいいなぁ。気持ちよいです。かもめがいっぱいですぅ。
SN3L0925.jpg

観光船に乗ってみたかったなぁ。
SN3L09270001.jpg

ホテルニューグランド
SN3L0926.jpg

マリンタワー
SN3L09280001.jpg

たまには横浜もいいもんだぁねぇ。
休み満喫いたしました。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

Live

横浜港の観光散歩コースですね~。
観光船は何度か乗りましたが、風の強い日の乗船は
かなり揺れるので、船に弱い方にはきつかもですよ。
揺れると周りが何故か静かになるんですよね~。
by Live (2011-02-27 22:59) 

Santa

>Liveさん
40分程度で大人1000円、子ども500円。
どうでしょうかねぇ。
隅田川の船も天気が良い日は良いかもしれないですよ。

小学校の遠足は確か氷川丸でした。
懐かしい気もいたします。

クルマも苦手ですし、船はもっとダメですね。
横になってしまいます。
by Santa (2011-02-28 00:07) 

Live

そんなに高くなったんですね~。昔は半分くらいだったように
思います。
三半規管が繊細なんですね~。私は乗り物は何でも平気で
ハワイの潜水艦クルーズでかなり揺れる船で沖まで出ましたが
全然平気でしたよ~。
by Live (2011-02-28 01:09) 

Santa

>Liveさん
うひぇ〜勘弁してくださいよ。
とてもとても。
乗り物酔いしちゃいますから。
聞いただけで酔いそうです。

ハワイか…行きたいなぁ。
by Santa (2011-02-28 02:28) 

新危機管理研

2月4日に中華街から山下公園、ランドマークタワーと歩きました。氷川丸はペンキの補修塗り中で赤くまだらになっていましたが、塗り終わったようできれいになっていますね。
by 新危機管理研 (2011-02-28 10:40) 

Santa

>新危機管理研さん
そうだったんですね。
天気が良ければとても気持ちよいですよね。
氷川丸とてもきれいになっていました。
是非また行ってみてください。
by Santa (2011-02-28 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。