SSブログ

横浜元町から中華街へ [グルメ]

せっかくですから中華街へ足を伸ばしました。
SN3L0913.jpg

久しぶりに「海員閣」へ行きましたが、
すでに3時ということで閉店していました。
残念。

ということで、そばにある「順海閣」へ。
SN3L0919.jpg

SN3L0918.jpg

SN3L0915.jpg

何を食べようにもお金がたいしてないので…
「ねぎラーメン」、さっぱり味で、ちょい辛でした。
SN3L0916.jpg

一応「春巻き」を。熱々。
SN3L0917.jpg

そして中華街を後にしたのでした。
SN3L0920.jpg

SN3L0921.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

Live

私のお気に入りの「華正樓」の前を通過したんですね。
ここの肉まん、焼売と種類豊富な月餅が美味しいんですよ~。
食事は高いのでおいそれとは出来ないんですけどね。
by Live (2011-02-27 22:53) 

Santa

>Liveさん
そうそう「華正樓」目立ちますよ。
高いですよ。入りにくいし。
肉まんか…食べたかったなぁ。
月餅かしばらく食べていないです。
シュウマイは食べたことないです。

by Santa (2011-02-28 00:05) 

Live

新館は、まだ入り易いですけど、本店こそ入り難いです。
本店は敷居の高さが、自分の背より高いように思えます。
でも、ここの蟹の爪は、最高に美味しいです。
by Live (2011-02-28 01:20) 

Santa

>Liveさん
いいなぁ〜
カニくいてぇ〜よぉ〜
by Santa (2011-02-28 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。