SSブログ

横浜元町へやって参りました。 [OFF編]

ここが「港が見える丘公園」
SN3L0909.jpg
ここで彼女と良く散歩したなぁ。妄想じゃないよ!

元町入り口です。
SN3L0910.jpg

ハマトラファッションが好きなんだなぁ。
女の子の格好が好きです。
タツノオトシゴのワンポイントFUKUZO
SN3L0911.jpg

元町通りのcoffee shop「alone」で休憩です。
ブレンドコーヒー 600円、コクがあって美味しかったですよ。
SN3L0912.jpg

元町商店街を往復して疲れました。
特に何も買いませんでしたけどね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 4

sweet_grass2006

こんばんは。
お天気も良さそうですし、楽しまれたことでしょう。
昔・・・ロマンティックですね^^。
by sweet_grass2006 (2011-02-27 22:14) 

Santa

>sweet_grass2006さん
でしょ(^_^)私ロマンチストなんです。
by Santa (2011-02-27 22:39) 

Live

遠出のお散歩でしたね。
「港の見える丘公園」も暫く行っていませんが、なんか
昔に比べて小奇麗になったような・・・。
確か、公園の奥でバラのソフトクリームが食べられるカフェが
あったように記憶してます。

by Live (2011-02-27 22:43) 

Santa

>Liveさん
そう、だいぶ小綺麗になりましたよ。
あの界隈も変わりました。
ちょっと寂しい気もします。
by Santa (2011-02-28 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。