SSブログ

月曜日から辛かった。 [お仕事]

今朝は結局2時過ぎから起きていた。
そこから寝たら起きられないと思った。
ということで会社へ早く行くことにした。
いろいろと用事もあったしね。

家を6時前に出、会社に着いたのが7時30分。
急ぎメールチェック。
マシンの立ち上がりが遅い、遅い。
やきもきしながら何とか起動し、メールチェック。
メールの返事とメールを送信し終了。
今朝方送ったはずのメールに会社宿題がない。
ありがちな添付忘れ。
あ〜やってしまった。最悪。[がく~(落胆した顔)]

とりあえず8時少し前に会社を出た。
そして雪谷大塚へ。
SN3L0670.jpg



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 6

Live

メールの添付忘れってありがちですよね。
ちょっと怖いですが、こういうときはUSBにスクランブルをかけて
運ぶかWebメール送るに限るかもです。
by Live (2011-02-08 00:54) 

Santa

>Liveさん
全くその通りですね。
送ったつもりが一番怖いですよ。
by Santa (2011-02-08 07:06) 

新危機管理研

どうしたら送ったつもりをなくせるかですね。
つい先日、他のパソコンで作成したデータをノートパソコンに保存せず、ショートカットだけを作成。
ノートパソコンを現場に持って行ったのですが、データが保存されておらず、役立たずで泣いたことがありました。

確認が重要ですね。
by 新危機管理研 (2011-02-08 11:35) 

Santa

>新危機管理研さん
みんな何かしらやっているんですね。

確認は大事だとわかっていても急ぎと
テキストの確認でついつい忘れてしまうんですよね。


by Santa (2011-02-08 13:12) 

新危機管理研

どんなに良くできたものでも、使う人で決まってしまうのですね。
 使いこなして恥をかかないために頑張ないとと思います。
by 新危機管理研 (2011-02-08 21:55) 

Santa

>新危機管理研さん
全くその通りでございます。
肝に銘じて仕事精進いたします<(_ _)>
by Santa (2011-02-09 05:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。