SSブログ

Mac G5がアイドリング?(^▽^)(>_<) [Mac]

ドライブからの起動ディスクを使って何とか起動でき、
HDDも一応認識はしている。
一応アクセス権の修復を行って再起動するも、
くるくる状態は変わらず。
さてとどうしたものか。

ちょっと嫌になってきたのでそのまま放置。
HDDが無事であることが確認できたので、
どこかへ逃がすこともできるのだが…めんどくさぁ〜
今頃こんなことになるなんて。
ま、機会にもいろいろと都合があるのでしょう。
様子を見ながら修復に努めたいと思います。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 3

新危機管理研

頑張っていますね。もう一歩。
by 新危機管理研 (2011-02-07 07:34) 

Live

ほうほう、HDDは見えるんですね。
であれば、MacOSのシステムフォルダの破損か接続デバイスのどれかが故障しているかでしょうかね。StandAloneで上がれば接続デバイスで上がらなければ、やりたくない再インストールでしょうね。
by Live (2011-02-07 12:08) 

Santa

>新危機管理研さん
少し嫌になりました。

>Liveさん
起動ディスクからアクセス権の修復をしたのですが…
だめでしたね。
システムインストールも考えましたが…
バックアップもありますしね。
さてとどうしましょうかね。

by Santa (2011-02-07 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。