SSブログ

「24」のおはなしです。 [その他]

やっと手に入れました。

一応全シリーズ。
何が?だから「24」です。

どのシーズンも全部見たものはないのです。
途切れ途切れでエンディング的な。
ストレスなので、そろえてからじっくり見たいのです。
見始めたら止まらないですからね。

正月もFOXTVでノンストップ放送していたのですが、
24時間どれもきちんと見ることができませんでした。
なので、じっくり見たいのです。

いつ見ようか、いつ見られるかは定かではありません。
ちょっと楽しみなことではあります。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 2

Live

iPadに入れて通勤の行き帰りの電車の中で見ると
良さげじゃないですか。
by Live (2011-02-05 12:32) 

Santa

>Liveさん
そんなのドキドキしすぎて、乗り過ごしてしまいますよ。
それに隠れて見ちゃいそうですよ。
by Santa (2011-02-05 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。