SSブログ

明日から2月1日 [お仕事]

はぁ〜怒濤の1月でしたが、
2月も引き続き仕事です。

明日は先日下打ち合わせをした東高円寺です。
朝は8時30分、早いなぁ。
午前中プレゼンで、午後は3時と4時それぞれ会社で打ち合わせ。
ゆっくりしている暇もないです。
暇じゃなくて時間か。

明日から先ずは2月一杯。
そして、3月中旬でなんとか仕事が一段落でしょうか。
その間にやることは…いっぱいありすぎてわからないです。
仕事は器用じゃないので複数は無理ですから。
1個にしてくださいと…上司はあーそうですかなんていうわけないじゃん。

あらら、しばらく忙しくてげっそりしちゃうかも。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Live

明日の昼は、どこぞで食べるんですかね。15時までに帰着だと
ちょっとゆっくりは出来そうですね。
by Live (2011-01-31 22:50) 

Santa

>Liveさん
んゃ、そうもいかないかな。
終わりが12時30頃で片づけて1時ですから。
微妙な時間。
食べるところ早く決めないとね。
何食べようかな。
by Santa (2011-02-01 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。