SSブログ

公園通りから明治通りへ、そして表参道 [OFF編]

パルコ前で休憩下あと明治通りへ。

宮下公園はただいま通り抜けができません。
SN3L0583.jpg

SN3L0584.jpg

SN3L0584.jpg

両脇には様々なショップが冬物クリアランスセールをしていました。
どうなんでしょうか。スポーツ、アウトドア系ショップが
多いように思えました。

さて、こちらはとてもオシャレなAudiのビル
SN3L0586.jpg

SN3L0587.jpg

中に入ってみようかと思いましたが、とりあえず止めておきました。
先に行かねばなんて。

その後明治通りを曲がり、表参道へ。
表参道ヒルズを横目で見ながら、
表参道駅からお家へと帰っていったのでありました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Live

宮下公園ってNike公園になるんでしたよね。
by Live (2011-01-30 12:03) 

Santa

>Liveさん
それで生活者ともめていましたね。
どの様なところになるのか…。
by Santa (2011-01-30 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。