SSブログ

1月31日は用事のため新川崎までクルマで [OFF編]

今朝はとうとう3時30分頃目が覚めてしまいました。
どうなってしまうのでしょうね。
上手く調整しないと。

で、今日は朝から新川崎までクルマで出かけました。
首都高速は空いていましたね。
途中品川に寄ってからの移動でしたが、
クルマ渋滞には遭遇いたしませんでした。

しかし、空気は冷たいですね。
風はないものの日陰はぶるぶるです。
クルマの中では陽射しだけなので暖かいです。
昼食後の運転は眠くて眠くて。
時折記憶が…、信号待ちも辛かった。

いやはや運転はこれだから嫌ですね。
気をつけましょう。


タグ:新川崎
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。