SSブログ

午後はアメリカ大使館前のビル内で打ち合わせ。 [お仕事]

2時〜ウエブサイト関連の打ち合わせ。
時間がなくてよく勉強しないで(^^ゞ
いつも言い訳ばかりのような気がしますというか、
そういうことですね。

1時間ちょっと打ち合わせして、宿題を…とほほ。
来週にはいろいろと取りかからなければなりませんが…
ちょっと無理そうかな。
他にもやらなければならないことがそのまま。

3時過ぎ、次の打ち合わせのため東高円寺まで。SN3L0558.jpg

土地勘がなく、全くわからないのですが、面白そうなものはなさそうな。
何かあるのでしょうか。調べるのめんどくさ。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

Live

東高円寺って青梅街道はありますけど普通の住宅街ですよ。
特にこれといったものがあったとは記憶していません。
by Live (2011-01-28 20:42) 

Santa

>Liveさん
でしょ、そんだから困ったのであります。
2月1日仕事終わって昼なんですけど困りました。
しかたないのでぼちぼち帰ります。
by Santa (2011-01-28 20:58) 

Live

さすがに私もそんなに詳しくない場所ですが、
確か地下鉄の新宿方面側の駅地下に名称不明ですが
カレー屋さんがあって、結構美味しかったと記憶しています。
って、Webで調べたらありました・・・。
http://ameblo.jp/mustanghouse
by Live (2011-01-29 00:15) 

Santa

>Liveさん
そこの店ですよ、
ちょっと休憩した店は

で、ラッシーを飲んでみたと(^_^)
by Santa (2011-01-29 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。