SSブログ

午前中は来週の準備で終わってしまいました。 [お仕事]

来週のお仕事準備であっという間に終わってしまいました。

資料をかなり用意しなければならないのですが、
数を数え、袋ごとに入れて、確認して、
梱包して、発送と。
昨日少し準備してあったのですが、それでも意外と時間がかかりました。
気がついたら12時でしたからね。
午前中の仕事は早いものです。

今週はこれでお終いなのですが、
また来週からいろいろと出かけなければなりません。
準備と調整が入り乱れさらに…
新企画への取り組みなど…
私の頭では無理ですね。無理。
なんか大きな間違えでも起こしそうですよ。
いやいやあってはならぬこと。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。