SSブログ

マクドナルドのアイダホバーガー試食中 [イベント]

早くもくっちまったよ。カロリーは700kcal超だと。
SN3L0540.jpgSN3L0541.jpgSN3L0542.jpg

明日28日(金)10時30分〜発売でぇ〜す。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

Live

Big AmerecaだからUSAの名称ばかりですが
AmericaだけでなくAsia(バンコクバーガー)とか
Europe(パリバーガー)とか
Middle East(アブダビバーガー)なんかが
あってもいいかもです。
by Live (2011-01-27 20:41) 

Santa

>Liveさん
知らないよぉ〜
えっ?!
どれも食べたことあるの?
日本で食べられるところあります?
エスニック?
食べてみたい。
by Santa (2011-01-27 23:04) 

Live

各地のバーガーは食べたことがありますけど、
BigMacはどこでもありますよねー。
タイだとダブルビッグマックがあったりしますよ。中東だと
チキンビッグマックがあったりUAEだと肉無しのベジバーガーが
ありますよ。EUはチキンのメニューが豊富だった記憶しています。
今米国のMacの朝食に「Fruit & Maple Oatmeal」が
流行っているようですよ。
by Live (2011-01-27 23:53) 

Santa

>Liveさん
さすが詳しいね。
どれも食べてみたいわ。
ダブルビックマックって、BigMacが2個分なの?

「Fruit & Maple Oatmeal」って、健康志向なのかな。
by Santa (2011-01-28 00:00) 

Live

ダブルビッグマックって顎が外れそうな大きさですよ。
これですが
http://www.mcthai.co.th/menuall_content_en.php?catid=2
米国も段々健康志向というか低カロリーになって来ている
ように思います。
http://www.mcdonalds.com/us/en/food/full_menu/breakfast/fruit_maple_oatmeal.html
by Live (2011-01-28 01:01) 

Santa

>Liveさん
URLありがとうございます。
すごいなぁ。実物はもっとすごいんでしょうね。
こんなの食べていたらあっという間にメタボ
じゃないですか。
健康志向でもこれが日本では発売されないでしょうね。
食べる人いなそうな感じだけど。そんなことないのかな。
by Santa (2011-01-28 05:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。