SSブログ

そろそろ風邪とインフルエンザが私の近くに… [病気]

会社上司が今年2度目の風邪。
部下も現在引き続き風邪状態。

外部の方も風邪やインフルエンザが。
そろそろ電車やバス、様々なところで菌をいただいてきても
おかしくないですね。

予防には、やはりここは手洗いとうがいをしないといけないです。
睡眠不足はやられるもとですね。
暖かくして(-_-)゚zzz…。そして栄養のある美味いものを食べることが
こうした菌にやられないことですよ。

でしょ?!
だから美味しいもの食べたいなぁ。
今だったら…
てっちりかな。それとも…何にしよう。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

Terry

ウォーキングも忘れずに!

by Terry (2011-01-27 11:30) 

Live

出かけるときは、マスクも忘れずにでしょうかね。
by Live (2011-01-27 12:22) 

Santa

>Terryちん
わかってるよ!!
で、歩いてる?!

>Liveさん
私マスクが嫌いなんです。
息苦しいし、うっとうしいですからね。
でもそろそろしないとだめかなぁ。
by Santa (2011-01-27 13:36) 

Terry

今日、今週始めて1万歩、歩いたよ。
by Terry (2011-01-27 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。