SSブログ

スーパーへ買い物に行きました。 [買い物]

25日の給料日前だとお客も少し少ないように思えます。
10時の開店よりやや遅れての入店。
生鮮品は相変わらず高いですね。

白菜が高いのには参りましたね。
キュウリもそうですがこの時期ですからしかたないのかも。
同様にトマトもそうかな。
これといって何か安いものがないです。
しかし食品がなくなったので買わなければなりません。

Liveさんの所に比べていつも高いのでなんか買う意欲がわかないというか…

しかし、そんなこんなで今日思い切って買ったのが、
mineral waterでした。
コントレックス1.5Lが119円、クリスタルガイザー1Lが89円でした。
ということで13本ずつ買い、ついでに2Lのお茶6本も買いました。
これで良し。

飲みものでお腹を満たすことにいたしました。
うそうそ、そんなことはできないです。

久しぶりに飲むことにしました。
以前は取り憑かれたようにやたら飲みまくっていました。
が、いつのまにか…。
さて、しばらく飲み続けたいと思います。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Live

うちのほうもそんなに安いとは思っていないのですが、
値引き品を多く買っているいるから安いように見えるだけ
だと思いますよ。
今日は水商買の日ですか。コントレックスはどうも石のトラウマで
安くても飲むのはちょっとビビリます。
by Live (2011-01-23 19:37) 

Santa

>Liveさん
そういう安売りも見かけられないんですよ。

私もちょっと躊躇したのですが、
復活して飲み始めました。
意識すると水も簡単に飲み干せてしまうので、
石がちょっと心配かも。
by Santa (2011-01-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。