SSブログ

夕べは疲れて…いつ寝たのかな [その他]

食後しばらくネットを見ていたのですが、
いつのまにやら横になっていました。
目が覚めたら4時過ぎ。
トイレに行って、風呂入って、目が覚めたというところでしようか。
さて、今日は何をしましょうかね。
せっかくの休みですから。
ただし、給料日前ということで、
お金かからず楽しめることですね。
天気良くて暖かいようだったら、先ず散歩か。



nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/

by フィットネス (2011-01-22 10:45) 

Live

食後落ちが流行っているようで、ちゃんと
布団に入って寝ないと風邪引きますよ。
by Live (2011-01-22 13:46) 

Santa

>フィットネスさん
ダイエット中ですが、やはり運動も必要ですし、
できれば筋トレなんかも良いと…わかって
いるのですが…ねぇ。
覗いてみます。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

>Liveさん
わかっているのですが、ついつい…
寒いですから、風邪が流行っています。
注意したいと思います。
ありがとさんです。
by Santa (2011-01-22 18:41) 

茶の間おじさん

食後落ちって言うんですか~知らんかった。わたしは、職場で昼食落ちしてます。
by 茶の間おじさん (2011-01-22 20:41) 

Santa

>茶の間おじさん
最近昼眠くなることはなくなりました。
by Santa (2011-01-23 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。