SSブログ

結局外へ出ずじまい。 [OFF編]

あ〜あ、とうとう出かけることはなかった。

朝から音楽整理をしていた。
iTunesにデータを移し、ハイレートに変換し、歌詞を拾い、
新しいプレイストにする作業をしていた。

昼食後も音楽整理を続けているうちにソファで寝てしまった。
2時過ぎだったでしょうか。
それで起きたのが6時ちょっと過ぎ。
随分と寝てしまったものだ。

久しぶりに食う(-_-)゚zzz…食う(-_-)゚zzz…をしてしまった。
外へ出なかった罪悪感はなし。
ゆっくり休めたことに感謝かな。

明日は何かしないとね。


タグ:音楽 iTunes
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Live

なんか似た様なようなことしてたんですね。
私もiTunesでPCのHDDの容量空けのために
ファイル統合して、外付けに寄せたりしてましたよ。
ライブラリの整理で元ファイルの移動があると楽なんですよね。
by Live (2011-01-23 02:26) 

Santa

>Liveさん
あら、同じようなことを。
だいぶたまっていましたから整理しきれません。
途中で嫌になってきました。
そうならずに早くしてれば良かったのに…
とかくそのようなことの繰り返しかも
by Santa (2011-01-23 03:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。