SSブログ

あ~あ、銀座線止まりました。 [その他]

青山一丁目で車両点検だそうです。
全線止まりました。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

新危機管理研

連日の電車トラブルお疲れさんです。
by 新危機管理研 (2010-12-28 12:45) 

Santa

>新危機管理研さん
公共機関がこのようではどうにもならないです。
あきらめますね。
by Santa (2010-12-28 13:37) 

Live

地上に続き地下もですね。次は空?海?
by Live (2010-12-28 13:56) 

Santa

>Liveさん
空も海もありえますよ。
寒波襲来とか。
by Santa (2010-12-28 16:37) 

新危機管理研

これらに的確に対応できるかも危機管理と思っています。
今は毎日が日曜日の状態ですが、出かけた時に危機に対応しにくくなったことです。
毎日経験していると経験値が対応を見いだしてくれます。
空と海も考えられますが、確率的に遭遇が難しいようです。

by 新危機管理研 (2010-12-28 21:03) 

Santa

>新危機管理研さん
経験に勝るものはないですが、
命あっての経験則。
情報だけではすべて対応できないのも事実かと。
それでも予測出来る範囲内で考えないといけない
時代ですね。
by Santa (2010-12-28 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。