SSブログ

今朝はだいぶ人減りましたよ。 [その他]

良い天気だわ。
寒いけど、何か気持ち良いです。

仕事も今日でおしまい。だからかな。
隣に座ったお兄ちゃんのチャカポコ♪うるさいんだわ。
まいったなぁ。
(-_-)zzzいくかな。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

Live

チャカポコって聞くと、どうしてもお寺さんの木魚と鈴と鐘と
シンバル(←宗派にあります)を思い浮かべてしまいます。
by Live (2010-12-28 13:55) 

Terry

そんなに減った?明日はほとんどいないね。明日さあ、出勤なんだよ。何してっかなあ。ビッグサイトでコミック系のデカイイベントやってっから、そこで客見っけっか。
by Terry (2010-12-28 15:48) 

Santa

>Terryちん
人のいるところにいた方がいいかもね。
TOCのところでも数台待っていたよ。
買い物客が荷物持って。
ビッグチャンスにはならないかな。
by Santa (2010-12-28 16:36) 

Santa

>Liveさん
あれは不快でストレスですわ。

で、そこへイメージいってしまうんですね(笑)
by Santa (2010-12-28 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。