SSブログ

11日土曜日、朝から動いていますよ。 [買い物]

9時、業務スーパーで買い物です。
ここは比較的安いのですが、中国のものが多くて…
それでもしっかりと…
とか何とか言っちゃって(^_^)
こんなものも買ってしまいました。
SN3L0023.jpg SN3L0024.jpg
食べたことはないのですが味はどうなのでしょう。
1個88園でした。
もちろん買ったのはこれだけではないですよ。
いろいろと、いろいろと。

                   向かいにあるいつもの
                   米屋に行ってお米買いました。
 SN3L0021.jpg


次に駐車料金を支払い、今年もありがとうございましたと。

そして、次は家電量販店へ。
蛍光管とプリンタのインク補充、DVD-Rと
安くなっていたのでついつい買ってしまいました。

LED
SN3L0022.jpg
電気代安いなら消さないでそのまま点けておいてはだめなの?!
なんて思ったりして。
そして、一旦帰宅。
一息という所ですかね





タグ:買い物
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

Live

仕事でも動き回り、家庭でも走り回り、師走してますね~。
by Live (2010-12-11 17:41) 

茶の間おじさん

オイラの借マンも白熱灯がチラチラ危ないので変えよっと!因みにカップ麺のSoup版はニッ〇ンのcup noodleと味はさほど変わりないと思います、小麦相場の高値から生まれた企業努力を感じます。
by 茶の間おじさん (2010-12-11 18:36) 

Santa

>Liveさん
ま、たまにはね。
師走ですよ。

>茶の間おじさん
あれぇ、そういうものだったんですか?
最近はいろいろな種類バリエーションがあるもん
なんですね。
by Santa (2010-12-11 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。