SSブログ

早くも蛍光管取り替えましたよ。 [OFF編]

がんばっています。
こんなにがんばっている自分が信じられません。
ちょっと大げさ〜ね。

さて、買ってきました蛍光管の取り替えが終了いたしました。
明るいですね。気持ちよいですね、
こういう気持が大切ですよ。

知らず知らずに蛍光管の光は暗くなっているのですね。
目が慣らされていつもと変わらない気がしていました。

なかなか調子良いです。
この調子で午後もがんばりたいと思います。


タグ:掃除 蛍光管
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。