SSブログ

慌てるとき [その他]

普段、私下着はトランクス派なんですよ。
ジーンズの時はボクサーパンツまたはビキニパンツ
愛用していますけど。
そこの人、想像しちゃったでしょ(^_^)
いやらしい(^_^)見たくもない?!
失礼しました。

(?_?)そんなことは聞きたくもない?!
まぁまぁ、そう言わずに。




で、ですね。
トイレに行って小をする時のことです。

その時にね、チャックを卸して、…を探して、取り出して、
するわけですよ。
その時に、トランクスを前と後ろを逆にはいていたら、
さがして、もそもそし、取り出せず慌てるわけですね。
トイレ行きたいときはしたいとき。なわけですから、
そりゃもう一大事。ズボン卸して…するわけです。
でもね、お尻の方に前の部分があるっていうことを忘れちゃいけませんよ。
人様はみていますから、くれぐれも個室で。

大事なこと。
家に帰ったらお風呂に入るとき脱がましょう。
不用意に脱ぐと…見つかって言い訳しないといけなくなります。
「どこで脱いできたの?」なんて。
「おかしいじゃない、どうして後ろ前逆じゃない?!」

人から聞いた話ですけどね。決して、私ではないですよ。決して。


タグ:トイレ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ken_jp

 【女房の妬くほど亭主もてもせず】
 てなことわざを覆すくらいの事を
 やって 失楽園の如く 世間をあっと言わせてほしいなぁ!!!

by ken_jp (2010-12-04 08:57) 

Live

さすがこれは、まだ体験してないですね。
出かける時にトイレに行く事が多いので、後ろ前に履いても
そこで、チェック出来そうですよ。
まぁ、したい時で焦ってるでしょうから漏尿に気を付けないと更に
大惨事が待ち構えてますよね。
by Live (2010-12-04 12:39) 

Santa

>ken_jpさん
フムフム、そりゃ無理だわ(^^ゞ

>Liveさん
ないの?!
すっげぇなぁ〜
私はA型ですから…。
by Santa (2010-12-04 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬のイライラ4日BLEACH観ましたよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。