SSブログ

4日BLEACH観ましたよ。 [映画]

チケットはネットで予約ですから安心して出かけられますね。
ということでチケットを引き替え後、上映まで時間があるので、
スタバ
SN3L0293.jpg

ホワイトチョコモカ
SN3L0295.jpg

アップルパイです。
SN3L0294.jpg

親子らしき人たちが多かったですね。

そういえば、宇宙戦艦ヤマトを観たくなりましたね。
いつ行こうかな。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Live

なんか、妙に空いてるスタバですね。もしや、Santa家の貸切?
by Live (2010-12-04 16:27) 

Santa

>Liveさん
朝一番乗り。
といっても始まりが9時30分からなのでした。
by Santa (2010-12-04 18:46) 

茶の間おじさん

札駅大丸とJR タワーにもスタバがあるようなんですが、貸切時間に間に合わずHarry Potterにしてしまいました。なんだかな~オヤジの映画日和じゃろか?
by 茶の間おじさん (2010-12-05 00:12) 

Santa

>茶の間おじさん
お〜ご覧になりましたか。
映画もたまにはいいですね。
お忙しい中観られる時間があってなによりです。
by Santa (2010-12-05 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。