SSブログ

忙しかったぁ〜午後は横浜市戸塚へ [お仕事]

夕方4時30分〜の打ち合わせのため、
横浜の戸塚まで上司と出かけました。
あいにく電車トラブルで品川から東海道線で向かうことになりました。
道々、上司からありがたいお言葉をいただきながら、
早く打ち合わせ終えて帰りたいなぁと…

打ち合わせも早々に終わり、戸塚駅まで再びご一緒。
上司からスタバへのお誘いがあり、ご馳走になってしまいました。
SN3L0188.jpgソイラテショートサイズ
しばらくお仕事のお話しをしてお別れしたのでありました。
本日はどうもお疲れさまでした。
ふ〜やっとお休みか。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。