SSブログ

結局昨日はどこにも…行かず。 [OFF編]

天気を理由にグダグダしておりました。

午後にちょっと出かけそうになったのですが、

風が…なんて具合で家の外に出なかったのでありました。

一歩も出ずじまいで、後悔しています。と言いたいところですが、

しょうがないかなと。出るときもあれば出ないときもあるわけで。

第一、お金が無いんですものね。

無くたって、なんかできるだろう?!

ま、そりゃあるでしょうけど。

ここは何も抵抗せず?!家で昼寝してグダグダと過ごしたのでありました。

そうそう、でもね、写真はまぁまぁ整理できたと思うんですよね。

それくらいでいいんではないでしょうかね。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。