SSブログ

原因はくわしく調べて欲しいものです。 [News]

頂上まであとわずかだったのですね。
怖〜い[がく~(落胆した顔)]

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 4

Live

ゲージの故障だったのか、人の指示誤りだったのかくらいは
判明しないと怖いですよ。旭川は何度も青い飛行機で行っていますけど、ちょっと怖いかも。
by Live (2010-11-24 21:35) 

Santa

>Liveさん
いや〜ちょっと間違えば…
ものすごい接近距離にビックリです。
後から聞かされてもねぇ。
by Santa (2010-11-24 23:00) 

新危機管理研

本件は管制官の指示ミスだったようです。
また一人の体制とのこと、ダブルチェック体制はほしいですね。
by 新危機管理研 (2010-11-28 12:01) 

Santa

>新危機管理研さん
そうでしたか。
そういうミスも度々聞きますから、
是非改善して欲しいですね。
というか改善すべきですね。
by Santa (2010-11-28 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。